人狼物語

46 奇跡の村


新米記者 ソフィー

コーネリアスにネリー。
占=真狼と仮定したときに共通して言えることがあるのよね。

灰狼は、占い師COを待たずに非COしているっていうこと。
もし赤での相談なしだとすると、独断非COということよね。
それをやりそうな人って誰なんだろう…。

ニーナとステラに関しては、村開始を知った時点で嬉しくてとにかく表にでていると思うのよね。
その状態で、赤だけに顔を出した仲間に「COのために表に出ないで潜伏しててね」とはいえないんじゃないかな?

「とりあえず表に出た→CO開始→相方来てないけれど非CO→騙りはお任せ」
そんなタイプにはあまり見えないの。

だから、占=真狼を考えるならその二人は占い吊りから避けたいかな。

(148) 2007/05/15(Tue) 22:18:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ