人狼物語

46 奇跡の村


隠者 モーガン

>>78ニーナ
専門用語の使い方がおかしかったようじゃ。「能力者の立候補者が一人で決まる」と言いたかったのじゃが、それを「確定」とはいわんのう。これまた余計なことを考えさせて申し訳ないことじゃった。


「騙りが後からCO」について。
「赤で相談するなり、COする人数を様子見してから騙りが現れる傾向がある」という考え方は、現在では素直すぎるのじゃろうか? もちろんネリー殿をそれだけで疑っているわけではないのじゃが、それについてもネリー殿への回答の方に書くとしよう。


ユージーンについては、霊CO撤回から狂人の可能性は少ないと考えたが、狼ときめ打ちしているわけではないの。
>>36で発言したとおり、村人の可能性の方が高いとは考えておる。
昨日寝ながら考えたところでは、むしろ村人の可能性が高いとも思えてきたので、●ユージーンとする手もありそうじゃの。

(147) 2007/05/15(Tue) 22:18:18

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ