人狼物語

46 奇跡の村


新米記者 ソフィー

■1.占い師考察
コーネリアスが偽なら狼じゃないかなと思ってる。
発言のあちこちに、潜伏狂人とか狂人の動きとか出ているでしょ?
狂人自身が自分視点を公開していると考えるよりは、狂人を探す狼視点がもれているといった感じなのよね。

コーネリアス狼としてみた場合、あのタイミングで霊2CO目には出ないでしょ。
あの時点で未COの3人がなんであれ、とりあえず占い師に無難にでている感じかな?
コーネリアス狼視点で残り白3人というのも、先が読めなくて不安でしょうしね。

ネリーはどの立場もあると思う。
でも、先に霊2COだったことを考えると「様子見していた狼」はなさそう。
たまたま遅れた真狼か、様子見していた真狂ってとこかな?
ネリー狼の場合、もう一人の狼はネリーが赤ログですら無発言の時点で非COしてるのだと考えると、ユージーンとのつながりは薄そうかなとは思うけれど。

(135) 2007/05/15(Tue) 22:05:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ