人狼物語

46 奇跡の村


修道女 ステラ

>>76ニーナ様
ソフィー様にも似たような質問をされましたが、一連のユージーン様考察は結局狂人ではないだろうという結論のみにしか到達しませんでしたわ。
怪しんでいなかったということは無いですわよ。村かたりをした理由に、村人決め打ちしたくなるほどの説得力がありませんので。
どちらかと言えば村人かしら……?くらいですわね。

ソフィー様白に関する見解と言うよりは、未COが3人だったときに、2-2CO状態になると仮定すると、そのうち非占霊COした人はどの位信用出来るか考えていたのですわ。

コーネリアス様だけでなく、ネリー様狼の場合もですわね。

(80) 2007/05/15(Tue) 13:46:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ