人狼物語

46 奇跡の村


墓守 ユージーン

じゃぁボクが狼だとするとどうだろう。
狼だとして何かメリットはあるのか、っていうところだよね。注目を浴びてまで得るものってのは何があるのか。
ソフィーの>>1:98はメリットと言えるかもしれない。
>占い確定しそうな時はスライドCOするつもりだったんじゃ
っていうとこね。いわゆる保険。

でもボクが狼で村騙りをするつもりだったら、霊能者を騙る必要性ってないと思わない?ボク狼視点で狂人が出なかった時にスライドすると、それこそ印象悪いでしょ?
下手したら偽決め打たれるかもしれない。だからそこのリスクって高いと思うし、わざわざ霊能に出た意味って薄くない?

ちょっとそこら辺を考えてみてほしいかな。そこを考えると、ボクが狼もあり得ないってなると思うんだよね。

(64) 2007/05/15(Tue) 06:02:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ