人狼物語

46 奇跡の村


修道女 ステラ

>>47コーネリアス様
今のところ、コーネリアス様を「偽なら狼」予想をしているのは、私だけのような気がするのですが……?

私は、ユージーン様は怪しくなったら吊りと思っております。
SGの香りが強いとかもうそんな問題ではないのですわ。自ら疑われるようなことをしてしまった以上、格好のSGになってしまうのは仕方がありませんもの。ユージーン様もそれは承知の上でのことだと思いますわよ。昨日幾人かの方々が、ユージーン様を激励されていましたけど、ユージーン様を皆様が吊りたいと思うのは、本当に今日のユージーン様の頑張り次第と思います。

それに、ユージーン様を善良な一村人と思われるのでしたら、コーネリアス様が世論を動かすほど援護されれば良いだけのことですわ。

狼が霊騙りを解除するメリットは、(1)悪戯好きな村人と思われる。(2)悪くて狂人と思われ放置狙い。ですかしらね。


コーネリアス様狼の場合の潜伏狂&狼については、少し考えて見ますので回答はもう暫く待ってくださいませ。

(54) 2007/05/15(Tue) 02:47:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ