人狼物語

46 奇跡の村


吟遊詩人 コーネリアス

んー、昨日の●票の流れを見てると未墓ラインはやっぱ薄いかな?また、未新も薄そうに思います。
昨日ナサニエルさんは恐らくあまり議事録精査できる状態じゃなかった。となると、無難に多数決に流れる可能性が高いのではと予測出来ると思われます。
そんな状況で、ユージーンさん・ソフィーさんが希望を出す際既にオードリーさん2票入り。この状態なら、つい●クインジーさんやモーガンさんに流れそうな気がするのですよね。特に、オードリー・ユージーンコンビなら、ユージーンさん、生命力がどうにも低そうですからね。その状態で●オードリーさんだと、狼に勝ち目なさそうですから。
更に言えば未隠・新隠ラインも薄めですかね。

>>49 ステラさん
では逆にお聞きしましょうか。2-2で初日●は確白。この場合、どうなさるのが村の最善だと思われますか?よほど霊2名の真贋差があれば決め打つ手もありましょうが、そうでない場合そう簡単に決め打てないと思うのですが…。
また、2-2の場合灰6に狼側1しかいません。この状態で灰吊りに出るよりも霊ロラのが安全とは思われませんか?

(52) 2007/05/15(Tue) 02:46:19

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ