人狼物語

46 奇跡の村


修道女 ステラ

>>38モーガン様
なるほどですわ。
ただ、個人的な意見を申し上げれば、占い師が確定する可能性は霊能者が確定するよりは随分低いですが、ないわけでは有りませんし、どちらが確定するかは重要事項ですわよ。
ネリー様の質問には確かに回答しやすいものかもしれませんが、ネリー様の質問の意図としては、「モーガン様が占霊機能どちらを重要視しているのか?」を見たかったのかもしれません。

>>1:162については、ネリー様と私は同意見ですわね。ただ、私は占吊候補を選ぶ際に「TALK OR DIE」を基準としてしまいますので、モーガン様は外したんですわ。

ネリー様がモーガン様を「不確定要素になる」と指摘されたのは、私は納得できますわ。モーガン様の「不慣れ」「寡黙」なご様子は、後々切羽詰ってきたとき大変ノイズになりますもの。

(41) 2007/05/15(Tue) 01:44:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ