人狼物語

46 奇跡の村


隠者 モーガン

さっそく現在の回答を書いとくぞい。

■1.真占>コーネリアス>ネリー>偽占
 ネリー殿は、後からCOした点と、あと「わしを占い対象にしようと誘導している」ように思えるのが気になる……というのは被害妄想かの。

 自分で言うのもなんじゃが、わしのボケ具合からすると、よくて狂人どまりで狼はありえないのではないかの?
 じゃから占い対象にするくらいなら、吊ってもらって別の人を占う方が、次悪の策じゃと思うのじゃ。

■2.灰の中の気になる人
 昨日の理由と変わらず、オードリー・ソフィーかの。

■3.今日の占い希望
 ●オードリー。白確しないと、怖くて誘惑にものれないからのう。

■4.今日の吊り希望
 ▼ユージーン。申し訳ないが、今一番怪しいのはユージーンとしか言えないようじゃ。他の人は怪しい「行動」をとってはいないからの。

(23) 2007/05/15(Tue) 00:32:52

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ