人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


逃亡者 カミーラ、お嬢様 ヘンリエッタ「●はちょっと怖気づいてきた。▼は白出そうだけど了解」

2007/04/21(Sat) 23:04:36

村長 アーノルド

カミーラ君狼予想の私からみた状況白が占、吊になっている件について。

ワハハハハ。じゃな〜〜〜い!!

(269) 2007/04/21(Sat) 23:04:45

お嬢様 ヘンリエッタ

 ふむ、昨日は私寡黙という理由もあって●でしたわね。
ならば当然ソフィーさんも自覚があった発言ありましたので、今日の●▼候補には挙がりやすい状況。
 と考えると▼に挙げた方の中には、【潜伏狼のソフィを早々に切った狼がいる】のでしょうか?
 単純思考ですわね。きっとそうに違いありませんわ。

(270) 2007/04/21(Sat) 23:05:14

【独】 逃亡者 カミーラ

ああ、そうだ。ネタ考えないと。

(-68) 2007/04/21(Sat) 23:05:22

書生 ハーヴェイ

>>266 エッタ
寡黙だってだけじゃなくて、お前さんがソフィーを吊りに値すると考えるだけの理由とかないの?
あれば聞かせてくれ。

単純な多数決ならまとめいなくても一緒じゃん。

(271) 2007/04/21(Sat) 23:05:23

見習い看護婦 ニーナ

>>266ヘンリエッタ
ハーヴェイさんも気にして欲しいですが、
【決定了解です。】

>>267ハーヴェイさん
真の方こそ襲撃される心配があるので信用には敏感ですよ?
狼より信用問題に疎いなどと言う妄想がどこから出て来るのか大変興味深いです。

(272) 2007/04/21(Sat) 23:05:25

投票を委任します。

逃亡者 カミーラは、お嬢様 ヘンリエッタ に投票を委任しました。


見習い看護婦 ニーナは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


牧師 ルーサー

>>266
ミーを占う、寡黙ってだけでソフィ吊りって、反対やねんけど、自信を持って決定をくだしてええのとちゃうの?
間違った決定であっても、票を入れた者、さらにもっといえば、潜伏してまとめ役をエッタに押し付けてる結社の責任にしといたらええやん

(273) 2007/04/21(Sat) 23:06:23

【独】 新米記者 ソフィー

うわあああああ…orz
戻ってきてみれば…。
ノーマンさん、ごめんなさい…。

(-69) 2007/04/21(Sat) 23:06:28

【独】 見習い看護婦 ニーナ

結社の可能性もあると思っているのでその占い先にはとっても反対したい所。
言いませんけどね。

(-70) 2007/04/21(Sat) 23:08:12

書生 ハーヴェイ、仮決定は占いに関しては了解。

2007/04/21(Sat) 23:08:15

お嬢様 ヘンリエッタ

 狼ズの勝ちスジを考えてみようかしら。
まず今日は私か灰の結か守狙いの喰い。
そうすると2:2は残る。で判定でパンダを出して、そのパンダを吊る。そうしたらローラーきつい手数になって、そのまま灰狼が逃げ切る。
 きっとそうに違いない。単純思考かもしれませんわね。きっとそうにも違いない。

(274) 2007/04/21(Sat) 23:08:22

牧師 ルーサー、ってゆうか、トビーはどうなってんねん

2007/04/21(Sat) 23:08:32

修道女 ステラ、牧童 トビーの帰りを待っている。

2007/04/21(Sat) 23:09:32

逃亡者 カミーラ、個人的には、ニナ偽派の人を占って欲しいな。@0

2007/04/21(Sat) 23:09:38

書生 ハーヴェイ

>>270 エッタ
ソフィーを狼じゃないかと考える理由は何かあるか?

(275) 2007/04/21(Sat) 23:09:55

お嬢様 ヘンリエッタ

時間的にもきついでしょうから
【本決定は23:15】

 トビーさんまだの様ですので、●発表は参りますわね。
 霊能は一斉出来そうですけれども。

(276) 2007/04/21(Sat) 23:10:07

見習い看護婦 ニーナ

正直言うと●ルーサーさんには反対です。
よく話す、意見の目だっている方のルーサーさんはここで占ってしまうより灰に置いて発言を見た方が有意義だと思うので。

(277) 2007/04/21(Sat) 23:10:10

【独】 逃亡者 カミーラ

トビーいないなら独断でもいいんじゃね?
あ、ダメだ、偽派占っても、トビーとあわせられないとパンダにならない。

(-71) 2007/04/21(Sat) 23:10:46

見習いメイド ネリー

もちょっと時間掛かりそうなのです。
票はエッちゃんに委任してありますのです。

(278) 2007/04/21(Sat) 23:11:07

見習い看護婦 ニーナ

>カミーラさん
狼が私偽派にいるとは限りません。
むしろ3人のうち一人は少なくとも正しい事を言っている側にいるのではないかと思っています。

(279) 2007/04/21(Sat) 23:11:36

【独】 逃亡者 カミーラ

>>275
ソフィー庇ってる狼に見えるのはあたしだけか?

(-72) 2007/04/21(Sat) 23:11:37

【独】 書生 ハーヴェイ

>>274
こんなんで大丈夫なのかよ・・・orz

(-73) 2007/04/21(Sat) 23:11:49

牧師 ルーサーは、ランダム を投票先に選びました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ