人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


のんだくれ ケネス

>>187ローズ
ン。言わんとする事は何となく分かったが、占いのライン切り(サークル)は確霊下では逆に映りそうな。
特に呪狼様入り編成=狼様は序盤に呪狼様占いに持ってきたいンじゃねえのかとか、そう言う類の疑惑だな。
つうワケで占希望の方はこの村のレギュだと逆に黒く見られてもおかしくないと思うンだが、ローズはどう思う?
後は個人的にだが占でのライン切りは黒(パンダ)が出ても、占い→吊りの二手村側の手数を煩わせる事が出来る。吊り希望の方なら白印象稼ぎ危惧、てのは分かるンだが。
(ま、占吊りどっちにしろ希望理由他細かい所はちゃんと精査する必要はあるがな)

(310) 2007/02/15(Thu) 05:03:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ