人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


のんだくれ ケネス

やっと解放された(ぜは

仮決定を受けてニーナ灰考察追加。
■ニーナ
>>1:35>>1:52>>1:65>>1:83>>1:260他、1dは呪狼様を気にする発言が多め。
意図(自覚)した上でなのか否かどっちだ?と思ってたンだが、>>23自覚の上での返答貰って納得、個人的に抱いてた性格印象と思考の重ね方に違和感は今の所ない。
(ニーナの発言から、ハーヴェイほどじゃないが持論強めで一度これ、と思ったらそのまま一直線ぽいて印象だった。呪狼対策への偏り、霊非CO口火切りエッタロックオン?辺りから)
昨日の本決定(ネリー)に対する反応、逡巡も個人的に理解出来るし、考え方が結構(同じかどうかは別としても)流れとして理解出来る部分が多いンで発言から読めそうな気はする。

で。
仮決定後の反応も唐突に吊りを振られて驚いてる人狼印象とか、そう言う黒さは感じなかったンで
【仮決定微妙】
吊りたいかどうかで言われると、上記考察通り現時点で積極的に吊りたいと思ってねえ。
ローズマリーの票集中は確かに気になるっちゃなるが、黒でも票が集まる時は集まるモンだとも思うんだが…。

(307) 2007/02/15(Thu) 04:56:54

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ