人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


交易商 ベンジャミン

■4.◆ルーサー
>>1:200に関しては、前述したように特に白黒要素なし。>>143「少なくとも狂人は一人だからな。」という考えは妥当な範囲だと思う。
>>1:26は皆がいってるほどではないが、白要素ではあるな。ギャンブル好きな狼ならいうと思うし、性格によるところもあると思うのでそれほど重視しない。
さっきハーヴェイと話すまで気づかなかったが>>1:280>>1:282の白狙い、黒狙いの理由で同一のこと(占い先わけ)に言及してるのは確かに黒いな。
皆がいってるようにハーヴェ−ルーサー同時狼様はなさそう(両者のスキルから言い切れないが)なので、ルーサーとハーヴェイはもう一度全員分灰考察終えてから検討したい。

(202) 2007/02/15(Thu) 00:28:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ