人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

>>133 ステラおねえちゃん
ルーおじちゃん占い希望は、よく判んない人の中から「ランダム提案」という変なフィルタになりそうな要素を持ってる人から選んだの。あと、あれが狼様の白アピールなら、占われてもOKな呪狼様ではないだろうというのもありました。
(白アピールする→占われたくない、という心理のはずだから。)

あと、ぶっちゃけてしまうと、ルーおじちゃんパンダなら良しとして、もし人間で白確定するなら、ハベ兄の目が他の人に行くかな? というのもありました。人間同士で疑い合ってるなら、不毛だから。
ルーおじちゃん占わないと、ハベ兄が明日もルーおじちゃんしか見てくれないんじゃないか、とか…(何

(140) 2007/02/14(Wed) 23:13:17

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ