人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

ルーサーおじちゃん/ハベ兄とのやり取り注目。
ハベ兄のルーおじちゃん観にころっと騙されそうになったのですが、初日にランダム提案とかしてたのルーおじちゃんなのよね。エッタあれ見たときは人間っぽいなーと思ったのよね。なんか、狼様にはやりづらい提案かなあ、と思った。
でも、逆に狼様だからこそギャンブル要素も一興!と遊び心で言い出しそうでもあったり、と思い直してもいたり。うーん。
今のところ灰ど真ん中かなあ。
でも、個人的にハベ兄の方を白めに見てるので、ルーおじちゃんの判定見てみたいなと思ったりもします。正直なところ。
エレノアおばちゃんに言ったように、狼さまの仲間切りとは思ってないの。両白か、ルーおじちゃんだけ黒なんじゃないかという印象(ごめんなさい)

(67) 2007/02/14(Wed) 16:33:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ