人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

昨日の個人的に占いを外したい3人>>1:265についてちょっとだけ言っておくわ。

ハーヴェイさん:上記>>29の理由から発言抑えてる(ただし、狼のそれとは違う)印象があったので、発言出てくるまで様子見たいなと思っての放置希望。

リック君:全体的に自分でよく考えてるなーと言うのが見えていたので(占い先分けのところとか)、白っぽくみてるのでいくら白狙いでも占いは勿体無いなと。頭の回転速いのは羨ましい。

ニーナさん:>>1:260の提案が白く見えたので占いたくは無かったのよね。

とと、時間が。ニーナさんこんにちは。
私も出かけるわ。戻るのは22時過ぎるわ、ごめんなさい。

(32) 2007/02/14(Wed) 12:00:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ