人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習い看護婦 ニーナ

>>1:341ケネスおじさん
「呪狼様対策「のみ」で考えりゃ確かに利点がないワケじゃなさそうだ。が、それ以外の利点がねえような気がするンだが。」
そうなんだよね。あたしの考えが呪狼対策に偏っているのは同意。ニーナ>>1:253とかで「ただ占真狂で狂人が他の狼様に白出したら」とか考察してたときに「呪狼に拘りすぎじゃね?」的なところ自分自身で感じてた。
そこらへんでネリーさん占いに対しても「呪狼だったらどうしよう」とかで拘るよりかは占いでもいいのかな…ってところあって、強い反対はしてなかったんだけど。ネリーさん>>1:321的には確かに怪しいところだよね。

補完なしについては補完せずとも占われた人の発言から見えるものがあるかなぁって思ってた。あと「補完しない」じゃなくて「補完と決めない」ってところね。

(23) 2007/02/14(Wed) 10:32:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ