人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習い看護婦 ニーナ

★エッタちゃんについて
>>68エッタちゃん
あたし人狼で人間だと知っていたのであればむしろ霊潜伏幅が狭まり襲撃チャンスでもある。エッタちゃんはただ、リック君白の仮定で「視点のみで黒要素に取っている」のはエッタちゃんの考察レベルを考えると違和感。
★エッタちゃんはそもそもあたし人狼ならどういった作戦があって独断非霊COをしたと思っているのかな?

>>220エッタちゃん
ネリーさん黒寄りというよりかは「ネリーさんがもし狼だったならば」呪狼寄り。ネリーさんに対して黒寄り白寄りの判断は出していないし、そこまで鳩で見れていなかった。
また「人狼なら呪狼」の根拠についてはニーナ>>1:305でネリーさんの印象として「ネリーさんについてはやや軽い賛成印象があった」と言っているけど、ここから「人狼だったら占われても大丈夫な呪狼」との考えがあった。
また、>>220中盤で「納得した」部分に対しては考慮外で追加要素(質問による解決なし)をあげて吊り希望というのはおかしく思える。

(296) 2007/02/15(Thu) 03:39:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ