人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

■3.占い師の2人に関してはシャーロット真よりに見てるわ。内訳は真狂>>真狼。

シャーロット:考えられた上での独断COは真要素と見るわ。狼要素にもならないわね。特に気になる発言はないけど、対抗考察で狂人チック発言があまり理解できてなかったり。もしかしたら狼様かも?騙らなきゃ良かったかな?って感じがしたってことかしら。

ヴィンセントさん:対抗COしたときに対抗しなきゃ!って感じがしたのよね。これは人要素かなと思うわ。真偽じゃなくて。>>1:238は村視点での考えなのかしら?とちょっとした疑問が。霊確定が怖くないのか?と。>>1:261「霊確定占潜伏」でのデメリット潜伏する立場で考えた事はあるのかしら?と。

灰考察がわかりやすいのはシャーロットの方ね。偽の方が狼様を白く〜とか気を使うだろうから比較的白黒はっきり言ってるシャーロットの方が真っぽいかなと思っているわ。でも判定割れもまだないし差は無いわね。

ちょっと疑問点について返答いただけたら嬉しいわ。

(294) 2007/02/15(Thu) 03:28:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ