人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習い看護婦 ニーナ

喉が足りなくなる前に全体考察を先に。

村側っぽい思考のクリアさを感じるのは
(敬称略)リック・ケネス・エレノア。ハーヴはよくわからないところもあるけど、人狼を掴まえるためにいろいろやろうっていう意気込みを感じる。
ルーサーはど真ん中の印象なのよ。黒いって訳ではないけど白さもないって感じ。
エッタ・ステラは気になるね。あたしに対してどうもこじつけっぽい印象を受ける。

ローズさんについては発言やっと見たけど…ベン・エレノアが黒寄りで他が白寄りなのかな?
占い師真狂なら人狼3潜伏だけどベンさん、エレノアさん以外の他人狼は誰だと考えている?
あとローズさん自身二ナ白寄りに見ているみたいだけど(>>209)決定は特に気にせずと思っていいかな?

(288) 2007/02/15(Thu) 03:01:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ