人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習い看護婦 ニーナ

うぬぅ…溜まった状態の議事録見るの大変なのよ。

■3.占い師考察
占2O霊1COの状態から普通に占い師真狂と考えているの。
ぶっちゃけ占い師独断COという意味ではシャロねぇが真ぽいんだけど、「狂人は占を騙るもの」と考えていれば独断もありえるかな。
考察についてはヴィン先生のほうが丁寧に思えるかな。シャロねぇのほうがちょっとこじつけっぽい考察が多いように思えるの(エレノアおばさん吊り希望とか)

ただ、今段階ではそこまで大きな差ではないと思っている。

>>273ネリーさん
んーごめん。そこまで呪狼を占わないほうがいいって言い切れるのかがわからない。
優先としては呪狼以外の人狼占がベストなのはわかっている。
考え方が違う人には怪しまれるの覚悟で言うけど、呪狼占でも悪くはないと思っている。呪狼を占った場合、占い師を失うことになるけど最初の2手で一気に人狼側2人を吊れることになる。
呪狼回避に拘って人狼を探すという本質を見失うことのほうがダメだなって考えなおした結果からなんだけど。

(281) 2007/02/15(Thu) 02:22:09

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ