人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


牧師 ルーサー

>>80ヴィンセント
私が考える狼のスタイルの事だな。
私が占いを受けて白確定になった場合の事を考えるとこれを答えていいのか少し悩んだが出しても大きな問題は無いだろう。
占われてよしとする狼様もいらっしゃるが、基本的に狼様は他人から疑われる事を非常に気にする。
それと>>90でケネスにも質問を受けた「役職特性に発言割き過ぎてる」件についてだが、これも前衛に出つつ発言を稼ぐスタイルとしては十分あるだろう。
発言バランス的に他人との関わりも少なくなり、それゆえ思考のブレをあまり見せない事も可能だ。実際にそういう狼を数多く見てきているしな。
ただ前にも言ったが私自身もこのスタイルを持っているので、本来なら吊りよりは占いで判断するべきだと思っている。

それと護衛分散の件だが、霊確定した場合に護衛分散が嫌な点なのだが、守護者の読みに関わらず、占い師自身が呪殺により死亡する危険性があるのなら早々に回避の目を潰す方がいいだろうという意味だ。分かりづらくてすまん。


>ヘンリエッタ
チョコ…ありがとう。ちょっとほろ苦いが、気持ちが落ち着いてきたよ。あとActでも慰めてくれたのだが、気付かず反応できなかった。すまないな。

(254) 2007/02/15(Thu) 01:32:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ