人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


牧師 ルーサー

>>212ハーヴェイ
霊確の状況でもあまり違いは無いと思うぞ。それと護衛に関しては>>1:26で言ったとおり、今回は呪狼対策の為にFOを選んだのだが?
…なんか違うな。護衛分散と占い先を分ける事と何が関連してるのだろうか。
私の希望通り自由占いが選択された場合、占い先護衛を狙うする守護者がいるとでも思っているのだろうか。むしろ自由占いにする事によって占い先襲撃という選択肢は封じられる事になり、GJ率は上がると思うのだが。

それと「初日から」を疑ったのだが、>>1:280で「初日から占い先を分けることを提案する事も白印象稼ぎの懸念もある」とはっきり明言しているぞ。

(225) 2007/02/15(Thu) 00:58:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ