人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

■4.なんか印象になるけど…。
朝述べたハーヴェイさん、ニーナさん、リック君は余裕があったら…。

ステラさん:あまり印象がないという印象ね。1日目の戦略論で3日目5COが嫌だとかいう意見がかぶってたと後から気がついたくらいかしら。考え方の方向性は似てるかなと思ったわ。今のところ白とも黒とも思う所は無いわね。灰印象。

エッタちゃん:昨日の霊COの促しに関しては白黒要素にはならないと思ってるわ。ぐだぐだを好まない狼様もいるわけだし。私への突込みが、あーなるほどなぁと思わせられたので微妙に白く見ちゃってるわ。

ケネスさん:昨日のこの村で有利なCO数のスケールにはまるっと同意してたので意見が近いのかなーと思ってたわ。今の突っ込むところが見当たらず。昨日の灰考察はしっかりしてて議事録読み込んでるんだなーと関心。

(217) 2007/02/15(Thu) 00:52:57

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ