人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■4.ベンジャミンさん:おべんじょさんがベンさんの事だってやっと気が付いたわ。んー…、ハーヴェイさんとの絡みが多いわね。黒めに見てるけれど、吊りはローズさんなのね。結構気になる所には突っ込む性格の人かしら? と感じるんだけれど、ローズさんにはそれがないのが気になるわ。
彼女の発言から黒寄りと判断するのなら、どうしてそうしたかとか彼なりに突っ込んで質問してても良さそうなんだけど。2票入ってるところに流れに乗ったとも取れるけど、狼様がそんな露骨に流れるかしらとも。黒寄りかしら。

>>204
他に黒いと思える行動をしている人がいないの。でも考察から抜けていたベンジャミンさんを見返して見てちょっと迷い気味なのは確かね。

(211) 2007/02/15(Thu) 00:41:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ