人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■1.占い先が自由伏せ占いになるか分からないので希望は伏せておきます。私自身の希望としては灰考察から読まれたら…とか考えると悩ましいけど、狼様の動きを一番制限できそうな伏せ占いかしら。

■2.吊り希望
▼エレノアお母様。自ら白稼ぎじゃないのよと言ってるところがやはり気になってしまうから。
そんな主張する所かなぁと思うし、お母様みたいな位置取りの方が気にするところでもないと思うの。疑いにやや敏感な所を感じ取れるしね。

というか今初めてベンジャミンさんが灰考察から漏れてることに気が付いたわ。ごめんなさい…もう一度議事録にダイブ。

(200) 2007/02/15(Thu) 00:24:33

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ