人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

■1.自由占い(占い先に投票)を推すわ。
>>138でも言ったように、呪狼様は目立つようにとか考えずに普通に潜伏してることも考えて占いは黒狙いでの希望よ。呪狼様を当てないようにと危惧するばかりで残りの2人の狼様を逃したら意味がないわけで。
で、占い方法だけど。占い機能の早期破壊を予想していることから明日片占いになる可能性すらあるわけで、ならば自由占いの方が狼様の取れうる対策を抑制できるのではないかと思ったわ。
状況黒が統一占いよりも多く生まれることが予想されるわけだけど、状況黒だから即吊りの流れにはこの村ではならないと思っている。
そしてより黒狙いなら自由占いの方がいいかと思っている。呪狼様占いを考えた時に。

占い希望はもうちょっと…。先に方針の部分だけ…。

(162) 2007/02/14(Wed) 23:37:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ