人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■4.ルーサーさん:誰かも言ってたけど、ランダムの提案(>>1:26)は白要素だと思うわ。発言取り消しによる抜け道があるにしろ、呪狼様への占いの誘導手段を断つ案は狼様には出し難いと思うの。
初日の占いの●ハーヴェイさんというのもルーサーさんの思考経路からいってブレや無理矢理感は感じなかったわ。
>>113 占い対象の正体がどうだか分からないのに、簡単に占いを了承したくなかったの。呪狼様の可能性があるかもしれないし、それに仮決定が出た時には私ネリーちゃんにはノータッチだったからきちんと確認するつもりだったのよ。その事も仮決定出た時に言ってあったはず。
でも確かにそうね、夜が空けたら自分で正体は判るはずだもの。ネリーちゃんよりは他の灰に目を向けるべきだったわね。

(126) 2007/02/14(Wed) 22:52:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ