人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

見つけたところからレス。
ってまだ倍以上議事録あるんだけど…。

>ハーヴェイさん>>34
回答ありがとう。んー、言わなくてもわかるだろう、てかわかれよ!な感じがして、ひととしてちょっと気になるわー。かりかりすんなよって感じでおばさんからチョコレートをあげるわ。つ[チョコレートケーキ]
考え方はなんとなーくわかってきたわ。発言読み解くの難しいけど。レスポンスが早いのは印象いいわねー。白要素じゃないけど。

>ニーナさん>>36
占い師確定も怖くないっていうのは確かにそうね、目から鱗だわ。

>>#0
飴解禁了解。

>エッタちゃん>>44
んむ、確かに言われてみればハーヴ白・ルーサー黒は普通にありそうな気がする。ハーヴ→ルーサーのやり取り見て狼様がSGにしてるようには見えなかったんだけど、逆(白が黒を疑う)はありそうよねって言うか普通じゃない。前言撤回とともにもうちょっと考える。
あと>>47に関しては朝の時点では村側同士で疑い合ってるように見えてて、狼同士で切りあってたら嫌だなっていう。ついでにハーヴェイさんのほうを白く見てる。

>ネリーさん>>45
潜伏狂人に関しては朝話したのでOK?ネリーさんは村側と考えてる。

(125) 2007/02/14(Wed) 22:49:51

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ