人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■4.エッタちゃん:私とハーヴェイの非仲間要素を上げているわね。でも私、ハーヴェイの発言が難解だなぁっていうだけで然程会話は交わしてないの。寧ろニーナちゃんの方が占いに上げてるくらいは会話をしてるわ。
そこには注目せずにハーヴェイとの関わりだけを見るのはちょっと疑問な感じね。
占い師として出た私の行動を基準に灰を判断、というなら関わりの大きい所を見るのが普通なんじゃないのかな。
霊CO周りについてはどっちかというと目立つのを怖れない人要素ではないかしら。あそこまで目立つ行動をすると呪狼じゃないかなって感じで翌日の吊り候補にもなりえるのではないかな。

(119) 2007/02/14(Wed) 22:28:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ