人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■4.で、灰考察だけど私に明日があるかわからないしあった場合、村に少しでも情報が合った方が良いと思うから考察を落とす事にするわ。
ここから読み取られてしまったらごめんなさい。

ハーヴェイ:相変わらずお話が難解なのよ。持論がまずあって、それをある程度相手も理解してるのを前提にお話してるからなのかしら。狼様ってやっぱり占なわれたくないだろうし、みんなの中に溶け込みたいと思うと私は思うの。灰の中から浮き立つよりは馴染んでいたほうが見つかり難いでしょう?
だから、ハーヴェイのような姿勢の人はあまり狼様っぽくは感じないわ。ルーサーへの強い疑い方も村人っぽいかなと私は思う。狼様ならもしルーサーが占いになったり、吊りになったりして白確定したらそれなりに逃げ道を残しそうな疑い方しそうだもの。
でも呪狼様なら吊られない程度に目立ち、占いを貰うというのはアリなのかしら。
ホント、呪狼様のおかげで考察が複雑というかなんというか…。

(116) 2007/02/14(Wed) 22:27:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ