人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


のんだくれ ケネス

>>23ニーナ
ン。対策偏ってる自覚はあった上でだったンだな、了解だ。
以後の考察の参考にさせて貰うぜ、返答サンキュ。
余談だが中段、ネリーに対する云々は俺も似たような事考えてたンでそう悩んだ気持ちは結構理解出来る…。(ネリーすまん)

>「補完しない」じゃなくて「補完と決めない」
この個所は普通に前者と読み違えてたが、どっちかで意味が変わってくるな。補足感謝だ。
まァ、どちらにせよ呪狼様のみの構成じゃない分、自由(選択)占い時も補完は灰狭めの意味で必要じゃねえかと俺は考える方なんだが。発言を見て考えれば良いかな、は難易度高そうだなってのが素直な感想かね。
ついで。ニーナ当人も>>1:82 3段目で似たような事言ってるみてえだが、それとコレとはまた別モン?

(92) 2007/02/14(Wed) 18:36:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ