人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


医師 ヴィンセント

灰考察、できている分まで投下してしばし落ちます。

☆ローズマリー
昨日占い希望致しました。気になったのは>>1:275「●ネリーさん:白狙いとか黒狙いとか言うんじゃなくて、終盤まで残ったときにSG候補にされそうな雰囲気を感じたからなの。」狼様ならばSGは残しておくべきでしょうから、ここは白要素なのでしょうか。でも、この時点でルーサーさんとネリーさんは2票ずつでしたので、ルーサーさんと仲間狼様の可能性はあります。
>>1:306「呪狼様による真占死亡のリスクを避けたければ、私を占ってもらっても構わないのだけど…」
>>1:307「あー、でも自分占い容認発言は白アピールとか言われそうな気もするわね。orz」仮決定段階でのこの二つはご自身>>38でおっしゃってますが、呪狼要素ではありますね…。ここまでうっかり仰るものか、と言われれば難しいですが、できれば占いたくない人です。

(87) 2007/02/14(Wed) 18:33:42

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ