人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

■4.灰についての考察
ハベ兄/昨日も言ったけど、白ぽい印象。誰かが「戦略の話が多いのは別に白要素じゃない」と言ってたけど、あんだけ話してたら狼視点とか漏れないかしら? そういうのが見つからなかったし、包み隠してない印象なの。
あと、戦術論が多いとはいえ、人との絡み自体は多いの。それは白要素ととってもいいと思うのです。
エッタ占いの理由は「そんなんでいいの?」と思ったけど。(「議題提出の積極性→新種への無関心がギャップ」って。早く寝たいから議題出してさっさか答えただけなの。深読みする人なんだなと思います。)
あまりに多弁すぎるので、ハベ兄人間なら灰襲撃されるといいと思うの(ひどい)

リック/うーん、今日の発言はまだないのね。昨日の提案とか呪狼よくわかってないとか人間ぽいかな。今、吊り占いにかける気はないの。

(63) 2007/02/14(Wed) 16:17:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ