人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習いメイド ネリー

「看」
>>20にある霊能者COについてなんだけどぉ、自分が能力者だったらちょっとブラフって、騙りが飛び出るのを楽しみにしたりするんじゃないかなーという考えもあると思うんだぁ。
潜伏するコトを考慮して能力者ぽく見えないようにする意味でもあるかなって思う。そういうの、察することできそうな感じがするんだけど、あえて言ってるトコとか、現状、目の前でやりとりされたのもあって、他者よりも気になるお方ですねぃ。
占いか吊りに挙げさせていただきたい方かなっ。

「商」
おべんじょはピカピカに磨くといいです。(頭ぺちぺち!
森羅万象チョコはテッシンとか集めてる人ですかねぃ。
この人ショタぽいからリっきゅん危ない。吊ろうぜ!
…て、冗談はおいといて今日はまだ保留。タイガかわいいよねぃ〜


て、こんなもんかな?

(62) 2007/02/14(Wed) 16:11:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ