人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習いメイド ネリー

「妻」
白印象稼ぎじゃないよーて自分で言うのうけた。
率先してまとめ役へのサポートしたり、回りに気配りできる人っぽいなぁて思ったよ。それはエレノアさんが優しい人なんであって、狼要素ではないと言えないんだけどねぃ。
でも、今んとこ別にすごぉく気になるコトは無いかなぁ。

「酒」
自分占いについてはぁ、私も同じこと思ったからまあそうだよねーていう感じ。とりあえず村が何かしらの情報得られて占い師生存したほうがいいしねっ。
ただ、あの状況で私占いがひっくり返るのはほぼ無い気がしたからぁ(私が寝てて意見言ってないから余計に)白アピールととられちゃうかもねぃって思ったよ。ハーくんの質問>>17と私はちょと感じ方違うかな。
ややビターチョコ色な印象。

(61) 2007/02/14(Wed) 16:10:45

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ