人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習いメイド ネリー

「牧」
ランダム意見とか面白い提案が多い?ひょうひょうとしてて、つかみ所が無い人って印象かなー。でも>>46の「占い師は灰考察や希望を伏せた方がいい」とかは同意なのねー。そういう細かなトコで同意できる意見があるので、若干白寄りの灰でスィートチョコな印象ぉ。
見てて面白いので今のトコは存分に暴れまわって欲しい気がするよ♪

「嬢」
エったんは程よく回りの人と会話してるように見えるのは、似たような時間に発言できてるせいかなぁ。んでも、突っ込みも意見も程よくしてるなぁって印象なんで、今はそんな疑ってない感じ。
わりかし白めに見てる〜。

「呑」
昨日の夜明け間近>>1:336〜の怒涛の灰考察は、すごい議事録読み込んでんだなぁていう感想。
いっぱいアンカー引いて、その言葉から考察して、自分の意見を言う人かなって思ったよ。
ずっとテンション同じだったら、どんどん自力で白くなれそうな気がする人かなぁ。ちなみに今の印象は灰色ど真ん中寄り。

(60) 2007/02/14(Wed) 16:09:50

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ