人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習いメイド ネリー

灰印象いきまーす。
ほんとに印象だから、感じ方は人それぞれっての大前提ねー。


「書」
超ー多弁だよねぃ。私と正反対で、まず可能性を書き出してそっから自分でいいと思った作戦を提示してるて感じ。白とも黒とも感覚的な印象は無いなぁ。いい感じに灰色〜。
作戦好きなのかなって思うよ。難しい言い回しの言葉が多いから、かなり話においてけぼりされてる。ごめーん。
占いか吊りて言うなら占いの方の人!

「修」
シスターは仮の姿の怪盗さんなんだよね。あれか!狼さまのハートを盗みにまいりますってヤツかぁ!おおう狡猾!
発言がさらっとした雰囲気を感じるから、すごい印象に残ってるトコなっしん。灰灰〜。

「双」
まだママの手書きネーム入り白ブリーフはいてそうだよねぃ。そんな感じだけど自分なりに考察頑張ってらっさる感じかにゃー。ハーくんについで意見言ってるなぁて思ったけど、個人的にはハーくんよりもリっきゅんのが村に有効な作戦を絞ろうとしてるように見えたよぉ。
昨日白狙いで占いに挙げたとおり、現在白寄りで見てるヨン♪黒狙いでの占いには挙げない人かな。

(59) 2007/02/14(Wed) 16:09:28

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ