人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

簡潔というかアンカーとか引っ張らない。面倒だし読みづらいから。印象と記憶バンザイ。

■3.能力者についての考察
正直、COした直後くらいからシャロ姉のほうが真っぽいなーと思ってたの。というか白っぽいというのが正しいのかもしれないな。CO前の発言も、占い師っぽいなーという発言がちらほら見受けられたの。
でもヴィン先生の発言見てたら、先生もシャロ姉を気にしすぎてるとことか真要素がけっこうあって悩ましいなと思った。どっち偽でも上手いなーという印象。でも、CO前も込みだとシャロ姉のほうが占い師っぽかったかなあ。そんな感じ。

あとシャロ姉に関して、ハベ兄と意思の疎通ができてない感じなので非仲間な印象を受けました。何度も「言ってる意味がわからない」と確認したりとか。

モーお爺ちゃんは確定霊能者なの。ちょっとえっちなの。

(58) 2007/02/14(Wed) 16:07:16

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ