人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の妻 エレノア

あと昨日の霊CO関連で思ったこと。霊CO後のモーガンさんの反応とか見てて、占い師が真狼の場合、狂人騙りに出にくそうだなーとは思ってたわよ。まぁ、即対抗が出なかったことからも占い師真狂で回避に引っかからない限り3潜伏って方針だったのかなと思うけれど。狂人が騙らないメリットってない気がするので、騙れるほうに騙りに出る(今回は占い師)だろうと思ってるし、潜伏狂人いても何気に途中でいなくなること多い気がするのであまり気にしなくていいかな。
個人的には智狼様がいるときに潜伏狂人襲撃してくれたら狼様たちの反応が面白そうだなーとは思うけれど。(笑)

(30) 2007/02/14(Wed) 11:49:32

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ