人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


見習い看護婦 ニーナ

>>21せんせー
エッタちゃんの手作りチョコも気になるけどルーおじさんの反応も確かに興味あるのよ。
ルーおじさんがロリ(ry かどうかがよくわかりそうね。

あとね、あとね、<<お嬢様 ヘンリエッタ>>さんも<<修道女 ステラ>>さん宛に手作りチョコを作るって言ってたのを小耳に挟んだのよ。

時間があまりないので雑感。
発言見返してて議事録読み込んでいるなって思ったのはベンおじさん。ルーサーさんが「2日目から占い先分け」の見逃してたあたしの発言とかもしっかり見ていたし、自分の考えをしっかり持っている印象。同様にケネスさんも議事録よく読み込んでいる印象があるの。

リック君は議事録から自分の考えを展開していっているってところは白く思えるかな。

ステラおねえさん・ローズおねえさんあまり目立ってない印象…というかちょっと視界から外れ気味(むう…よくないなぁ)ステラおねえさんは人狼人狼じゃないよりステラおねえさんとして気にな(ry

ハーヴおじさんはなかなか判断しずらいかな。他の人からも言われているけどやや人狼の特性とかそっち寄り。ルーおじさんと疑い愛って感じだね。

(24) 2007/02/14(Wed) 10:46:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ