人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


医師 ヴィンセント

おはようございます。ようやくしゃっきりしてきました。
今日は聖ヴァレンタインディ。<<お嬢様 ヘンリエッタ>><<牧師 ルーサー>>に想いを込めて手作りチョコを作っていた、と看護師に聞きました。あっ公言することではなかったですね。でもこっそり見守っています。成就するといいですね。

頂いた質問に返答。
>>1:316 ステラさん
自分で考えていたCO策は必ずしも有効ではないとは思っていました(そもそも、どの策もメリデメリがあるので固執しないタイプではあるのですが)。世論も占先か霊先かいずれにせよ占か霊どちらかのCOはあるべきとされていた風でしたから、どちらから始まっても仕方ないなぁと覚悟を決めては居ました。引きずり出されたというよりも、あぁ村の方針はこうなるのね、ならば自分は堂々と出よう、という気持のほうが強かったです。
モーガンさんまとめに関する質問については、ほぼモーガンさん確定すると思っていたこともあります。また、>>261で「シャロさん占いとか言わない限り、いいです」と断っていますが、具体的には一票も入っていないところから占い先を指定された場合は呪狼の可能性も考慮して反対したと思います。

(21) 2007/02/14(Wed) 10:16:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ