人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

村は対策を取れないとのことだが、その策は貴方だけが思いつくような突飛な策なのだろうか。狼達/狂人が独力で至れないものなのだろうか。もしそうなら貴方の意見を尊重しようと思う。

しかし僕が言っているのはもっと基礎的なことだ。例に挙げてすまないがリックは呪い返しにまつわる伝承を間違って覚えていたようだし、僕も智狼の能力が彼らの中でどのように共有されているのか分からないでいる。

当然こういう点が分かれば/思い直せば、取る方針も変わるはずだ。彼らを利するから黙るべしと言うが、僕らが思いつくような他愛無い策は全部想定済みとみたほうが良くないかな。少なくとも僕はそのつもりでいるし、村に都合の悪い内容こそ相談するよ。

あれだけ言われて何一つ追加の意見が出ないのは正直やる気を疑った。僕の占い希望の理由もおかしいね。考察の土台となる前提条件を模索している段階なのにね。

今日の暫定吊り希望としておく。

(15) 2007/02/14(Wed) 08:24:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ