人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


双子 リック

ケネスさん:初日は寡黙かもしれないって思ってたワンけど、初日から灰考察を出す全然そんなことない人だったワン。好印象ワン。
>>1:248は本当に霊COは予想外だったような気がするワン。ニーナさんと仲間狼だったりしたら天晴れなんだワン。
灰考察読んだけど、よく考えられていると思うし、非常にわかりやすいワンね。
>>86は、呪い返しでのパンダ二人なら、吊って片方黒が出ればいいやと単純に考えてしまったワン。ボク、占い師3CO霊確定からの占い師襲撃後、即占い師吊って、黒が出ればいいやとか考えちゃう子だワン。
>>88 人数は勘違いだったワン。2日目の14人から吊りで13人、そして呪狼と占い師が両方死んで13人→11人とか計算していたワン。正直、その発言がなかったら、勘違いしていたって言わず、ごまかしていたかもしれないワンね…。
考察その他に違和感ないワン。白めだワン。

(306) 2007/02/15(Thu) 04:41:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ