人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


書生 ハーヴェイ

◇ケネス 初日の考察を読んでみたが問題ないね。占い希望のエッタとローズも理由付けに沿っている。

>>86 占い方針についてはケネスの懸念は理解出来る。
ただ僕はそれを踏まえた上で分けることを希望している。狼だけが偽を見つけた状態と言うのは確かに嫌なものだが、後で推理出来る。そしてその時の希望や態度を見比べれば十二分に情報が引き出せるからね。

最初から2手失っている村側は守りに入っていては滅亡すると危惧するわけだが、真証明に未練があるのは分からないでもない。

Q.占い師両方死亡の場合、狂人吊が不要になっているわけだが、それでも両吊は損だと思うのだろうか? (僕は決め打つぐらいのつもりだがね)

Q.補完占いは「必須」だと思うのかな。それとも単に「有意義」だと言っているだけなのだろうか。 ちなみに僕は後者。狼に襲撃で補完させたい。

ACT 18:42:52 印象薄い君が悪いっ!? と言っておく。勿論冗談だ。鳩の運搬量の都合だよ。

>>178 マリーへの問いかけは同感だ。縛られる懸念よりも参考に出来る利点を考えている。

ろくでなしに見えてその実、相当切れるようだ。意見には共感出来る部分がとても多いので、かなり白く見える。

(207) 2007/02/15(Thu) 00:33:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ