人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■4.ニーナちゃん:質疑応答多いね。灰に積極的に関わってる感は狼様っぽくはないかしら。でもこの村の狼様は超狼様が多いと思うからその点は考慮外なのかなぁ。
霊独断COは、彼女のそれまでの言動から見ればおかしくは感じなかったわ。
>>1:260の仮セット先宣言についての発言はちょっと白め印象かしらね。夜も遅い時間だったから呪狼様の事を心配する村側の人間、みたいな印象よ。
私が昨日気にしていた点に関しての返答は>>305で貰えて理解したわ。
エッタちゃんとの関わりを見ると2人が狼様で仲間切りという線はあまり感じない。切りすぎて勢い余って吊り候補なんて事になったら大変じゃないかしら。特に能力持ちの狼様が2人も居ることだし、そこら辺はセーブしそうに思うのよ。

今思ったのだけど、能力持ちの狼様が居ると仲間切りもやり難いのかしら。出来れば能力持ちの狼様は吊られずに残りたいでしょうし、仲間を切るとしたら人狼様にしたいハズ。お互い切り愛してまとめ役が人狼を吊ればいい物の、能力持ち狼様のほうに目を付けて吊られたりしたら大損害よね?

(149) 2007/02/14(Wed) 23:24:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ