人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


お嬢様 ヘンリエッタ

ややや。
ちょっと思ったんだけど、みんな「呪狼→わざと占われて真占い師を必殺!!」を前提で考えてる気がしてきた(エッタもちょっとそういうとこ頭にあった)んだけど、
もし呪狼様が自分の白さに自信のある人だったり、他の狼様よりも強い(LW最有力候補)であれば、普通の狼として白く動くと思うのよね。
「呪狼様が最白で、ほかの狼様は疑われまくってる」状態になってることもありえるし。もちろん、わかんないんだけど。

なので、あんまり「呪狼っぽい」「智狼っぽい」は精度が高いとは言えないような気がしてます。(と、今思った)
ただ、「呪狼っぽくない」から占い、というやり方は有効と思ってるですよ。こと占いに関しては。

(148) 2007/02/14(Wed) 23:23:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ