人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


修道女 ステラ

☆ニナちゃん
非霊COを始めたあたりアグレッシブっ子なイメージが。あと、なんだかエッタちゃんとラブラブ。
>>83の初回占いに関する意見は全面的にドーイなのです。
二日目からの占い分けを提案した子。占い先分け自体はハヴェさんが先に言ってるけど、議題回答時に含みを持たせてるのでニナちゃんは本当に提案したかったんだろうなーって。
練り込みはリッ君やハヴェさんに比べると多少浅いけれど、色々やってみたーいって感じがして好印象ー。
エッタちゃんとの絡みは注目中です。んー……んー……それに絡んで、ちょっと質問させて貰いたいトコがあるんですねー。

質問。エッタちゃんが狼だとすると、何の意図があって「霊能者任せ」って言い出したんだと思ってる? てのもエッタちゃんのあれは狼にしては目立あと、ネリちゃんについて「狼だったら呪狼寄り」(>>1:291)の理由は何でしたー?

(128) 2007/02/14(Wed) 22:53:43

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ