人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

それに、先生は議題周りから狼陣営を引きずり出したいのね、と感じてたけれど私に引きずり出されたことに関する反応が「騙りを見つけたからCOさせてもらう」だけなの。もう少し引きずり出したかった側が引きずりだされた事に対する憤りとかあってもいいものだと私は思うけど。

今日のネリーちゃんの判定が遅かったのはどうとればいいのかしら。ネリーちゃん占いに決まったのは随分前だし、どんな判定出すか悩んでいたっていうのは薄そうよね。
普通に離席だったのかしらとも思うけど、でも指示が無いまま焦らされて待たされていた(文句じゃないからね)状況だと張り付いてるくらいが普通だと思うけど。
前日、初回黒出しにおけるメリットの話を私がしていたし、その辺りで迷ってたのかな。狼様ならこの判定で迷うことって無いと思うし、やっぱり先生は狂人で良いと思います。

灰考察は後でね。

(77) 2007/02/14(Wed) 18:21:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ