人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


村長の娘 シャーロット

■3.霊確定、占2COから内訳はほぼ真狂だと思っているわ。狼様の可能性もあるけど、低いと思うの。狼様を知らない狂人が潜伏するのはあまりメリットを感じないから。

先生の発言を見返してみたけれど、>>1:137とか私の正体が気になっているみたい。先生が真だと言い張るのなら、私は偽確定で正体なんか気にせずともCO数周りから測れば良いだけの事。灰にいる狼様を探した方が良くないかしら。
この辺は私の正体がとっても気になる狂人ライクよね。占COが終わってなかったのだから狂人からしたら私の正体は気になるはずだもの。

(76) 2007/02/14(Wed) 18:21:03

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ